ユウキのトレーニング日誌

日々のトレーニング記録や思ったことを綴ります。目標はパワーリフティング大会の出場です!

2.今日の筋トレ

どうも!

 

年度末は忙しくて少し時間が空いてしまいましたが、筋トレしてまいりました。

 

今日は背中と肩の日。

 

デッドリフト 

60×3

107.5×3

115×3

120×3

127.5×3

135×3

 

チンニング

8×2

 

ダンベルショルダープレス

片側10Kg 10×3

 

ダンベルフロントレイズ

片側10Kg 10×3

 

ダンベルサイドレイズ

片側7Kg 10×3

 

ベントオーバーラテラルレイズ

片側3Kg 4Kg 5Kg 各10×1

 

 ダンベルシュラッグ

片側20Kg 10×3

 

クランチ

15×3

 

文字にすると結構やった感あるな。笑

個人的にはちょっと物足りない感じです。

 

デッドリフト 135キロに挑戦してみたんですけど、フィニッシュの体勢がかなり甘かったかなと思うので、次回またリベンジします、、、

 

あと、個人的に肩がかなり弱いかなーと言う気持ちがあるのでもう少し頑張らなければ、、、

 

とりあえず久々に身体動かしたので楽しかったです!

 

ではまた!