ユウキのトレーニング日誌

日々のトレーニング記録や思ったことを綴ります。目標はパワーリフティング大会の出場です!

4.スクワットの日

どうも。

 

今日は足の日なので、スクワットなどをやってきましたー。

 

 

バーベルスクワット

102.5 ×5

110×5

115×5

122.5×5

130× 1 1 1

135×1 1

 

レッグプレス

120×10

127×10

134×10

 

レッグエクステンション

65×10 10

67.5×10

 

ウォーキングランジ(ダンベル片側5kg)

20 20 20

 

ブルガリアンスクワット(片側5kg)

20(10 10) 20 20

 

バーベルカーフレイズ

150× 10 10 15

 

クランチ

15 15 15

 

とりあえず、足の日は嫌ですね。

もちろんがんばりますけども。笑

 

あと、ちょっとした体調やモチベで上がる重量なんかも変わってくるのでその辺り上手く調整していかないといけないなと思ってます。

 

ただ、最近はあまり上手く行っていないような気が、、、

 

 

 

ひとまずは、前日には早めに休んで疲れを残して臨まないようにしようかなと。

 

今日は本調子じゃなかったけど、、次回はしっかり上げてみせます!

 

ではまた!